top of page

ホームページをリニューアルしました。

更新日:2018年5月30日

いつも株式会社松岡設計のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

2018年5月15日に、当社ホームページをリニューアルいたしました。

お客様がより快適にホームページをお使いいただけるようなデザインとし、スマートフォンからでも見やすいレイアウトにしました。


今後、会社の活動や施工情報などを随時更新し、より充実したホームページにして参ります。 引き続きご愛顧のほど宜しくお願いします。






0件のコメント

最新記事

すべて表示

業務情報の実績を更新しました

建築設計及び建築施工管理の業務実績に画像を追加しました。 ・建築設計:納骨堂、納骨室 ・建築施工管理:納骨堂、境内地内通路 こちらは広島県内にて、建築設計と施工管理を共に弊社で担当いたしました。 ページ上部にあるメニュー「業務情報」または下記リンクから是非ご覧くださいませ! 株式会社松岡設計 業務情報

西日本を中心とした大雨により被害に遭われた皆様へ

この度の西日本を中心とした大雨により、 被害に遭われた皆様、そのご家族・ご関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 広島県呉市を本社とする弊社も大半の社員が被害を受ける事態となりました。 地域の皆様と共に四十余年の時間を歩んできた弊社は、 被害に遭われた皆様が一日も早く日常を取り戻すことができるよう 皆様と共に復旧・復興に取り組んでまいります。 株式会社松岡設計 代表取締役 松岡秀直

bottom of page